シーバス・トーナメント表彰式

毛鉤屋本舗さんと各社協賛の「海フライお馬鹿のシーバストーナメント10 表彰式2015」へ参加してきました。(2016/1/10)

 毎年、新年会と表彰式を行い釣り仲間の親睦を深める会です。

今大会の参加者は19名で、トーナメントは昨年の11月から12月末までに、シーバスの釣果(サイズ⇒叉長)を争うものです。今回、かなり厳しい状況でサイズもあまり伸びませんでした。そんな中、皆様のおかげで準優勝(今回優勝者のヒロさんからプレゼン)を手にすることができました。屈折4年目でやっとベスト3に入れました。残念ながら表彰台に立てない方へは恒例のジャンケン大会が始まり、大盛り上がりで皆さん豪華賞品を手にしておりました。また、懇親会では色々なジャンルの釣りや国内外での釣りにまつわるエピソードの話や特にテクニックの面の話が聞けてとても有意義であり、今後の釣りの参考になりました。こんな風に和気あいあいと人と人がうまくお付き合いを行えば、いつまでも平和な社会が保たれるのだとつくづく最近思うようになったのは私だけでしょうか。

そして、最後に毎回この大会を催していただきました、毛鉤屋本舗さんと協賛各社へ感謝申し上げます!!

 

尚、新年会と表彰式の様子は毛鉤屋本舗さんのブログを見てください。

 

協賛

シークロSWEET WATERSパラスサンスイふぐ・かに泉屋