仔犬が来ました!

我が家に仔犬が来ました! 名前は「しる子」です。(2016/03/14)

今月9日で生後二か月となり、我が家に来てから2週間が経ちました。「しる子」が来てから我が家では会話が多くなり良いことです。

妻は何やら「しる子」から元気を頂き日々楽しいく過ごしております。一時は癌との戦いで心身ともに疲れ果てておりましたが、頑張ったおかげで経過も順調で手術後9か月目の検査では癌が消えておりました。これからまだ抗がん剤治療は続きますが「しる子」が来たおかげで妻は以前のようにとても明るく生活を送っております。今後は抗がん剤治療の方法も徐々に軽減されていくようです。私も毎日会社から寄り道せず家に帰って「しる子」の顔を見るのがとても楽しみです。

そして休日には妻と一緒に「しる子」と戯れており、とっても癒される日々が続いております。

世間を見渡せば既に釣り場は「解禁」になっているのにいまだに釣りに行けてません。そろそろ釣りの準備に取り掛かろうと思っております・・・・・・(笑)