第二弾CI受験者へのサポート

以前CI試験を前提にスクールへを受けていただいた、東京都在住のK様です。

本日(2019/07/09)は、その第二弾になります。

さて練習の成果は出ているのか、当スクールの基本中の基本ピックアップ・レイダウンから開始しましたが、練習不足なのか、バックループがワイドになったりクリーピングも起こしていました。少し感を取り戻すべく、何故その現象が起きたのかご自身で考え、解決策を説明していただきながら、30分程度復讐を行った。やはり週に一度30分程度でもロッドを持って練習できていれば、極端に技量は落ちないのですが・・・・・・・仕事(医療系の忙しいい方)がどうしても優先なので仕方ありません!そんな愚痴を聞きつつ、アップのピックアップ・レイダウンも感を取り戻したので、タスクの課題に入り約4時間の制約の中ではありましたが、何とかディスタンスの課題までできました。しかし、試験を受けるにはまだまだ練習やタスクの中身を理解していかなければ難しいいようです。仕事があるのでモチベーションを保つにはなかなか難しいいのですが、仕事改革も叫ばれている世の中何とか、知恵を出してロッドを持つようにしていただきたいと思います。どうやら本人は福岡で行われるFFiのミーティングへ参加されるようです。頑張ってくださいね~!!

追伸

2019/07/18 本日、スクール代金についてユニセフ親善大使 黒柳 徹子さま宛に寄付金を振り込みました。K様ご協力ありがとうございました。